top of page

BAR 黒 八周年 LIVEイベント!!

どうも、このところスマホゲームにハマっているkeiyaです!

又々、フライヤーデザインをさせてもらいました。

私の大好きなRock BAR黒の八周年イベントのデザインしました!!

ここ何年か周年祭のデザインとか手がけているのですが

今回のバンド陣・DJ陣のメンツときたら最高です!!

お時間ある方、参加してみてはどうでしょうか?

あと、Bar 黒は那覇の国際通りに最近できた「屋台村」の後ろの通り(竜宮通り)にあるRock BARです。

ROCK!っといったらちょと怖いかもしれませんが

店主の松浦さんはすごく優しくて、良い方なので

気軽にいってみてください。きっと気にいると思うよ。


Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page